HigherFrequency ハイヤーフリケンシー

Eclipse

NEWS

CompumaとDouble Clapperzが、Contactにて開催される新たな平日パーティー『Eclipse』で共演

Contactにて新たな平日パーティー『Eclipse』が2月25日(月)スタートする。

 

『Eclipse』の記念すべき第1回目には、「悪魔の沼」のひとりであり、そのユニークな視点で新旧ジャンルを問わず現代に音を紡ぎあげるCompumaと、UKDとSintaによるグライムプロデューサーチームのDouble Clapperzという2組がゲストとして登場。

一方はグライムというシーンの中で確固たる存在感を放ち、また一方はどこのシーンとも定義づけることのできない両組が一晩という長く短い舞台装置の中で、どのような対話を見せてくれるのかは必見である。

 

 

 

「音楽が記号として認識されてしまうと、一晩という線のなかにいることを忘れさせ、瞬間という点の中でのみ消費されてしまう。しかし、フロアに存在する“音”というもう一つの言語体系は、その日が来るまで誰も知ることのできないものであり、一晩を通してゆっくりと構築されていくものではないだろうか。その言語が、誰かの何かと重なるそのときを、皆が慈しむような光景をこのパーティでは目指している」(Contactホームページの紹介文より

 

『Eclipse』を主催するのは、都内を拠点にクラブシーンで活動を広げる若手DJの3人、riku、Bugoctet、作曲でも活躍するKittyman。この3人が、どういうキーワードをフロア、そして演者に投げかけていくかもこのパーティの主旨の一つであるという。各々が自由な形で音楽という一つの表現軸の中に飛び込み、せめぎあい、溶け合う。そこに機能するのはクラブという不可思議な空間であり、平日のContactフロアで何かが生まれる瞬間をぜひ一緒に目撃してほしい。

 

 

 

イベントの詳細は以下の通り。

 

 

 

Eclipse

Eclipse

 

Date: 2018/2/25 (Mon)
Venue: Contact

Open: 21:00

Door: ¥1500 (1D)

 

Line up:

[Contact]

Compuma

Double Clapperz

riku (FLATTOP)

Bugoctet (null’)

Kittyman

 

 

More info: Contact
http://www.contacttokyo.com
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館地下2階
Tel: 03-6427-8107
You must be 20 and over with ID.
※Contactは会員制となっております。ご来場の皆様に登録をお願いしております。

  • 2/1 追加
  • 2/1 追加

Pioneer DJ

COPYRIGHT © 2015 HigherFrequency ALL RIGHTS RESERVED.