HigherFrequency ハイヤーフリケンシー

NEWS

Aphex Twinの最新A/VライヴセットがRed Bull MusicのYouTubeチャンネルにてライヴ配信されることが緊急決定

Aphex Twinの最新A/Vライヴセットが日本時間の9月15日(日)午前6:00からRed Bull MusicのYouTubeチャンネルにてライヴ配信されることが緊急決定した。

 

公演は、現在ロンドンで行われているRed Bullの都市型フェス『Red Bull Music Festival』のフィナーレイベントとして、いま現地で最も注目を集めている元印刷工場をリノベーションした巨大クラブ「Printworks」で開催される。Aphex Twinがロンドンのクラブでライヴを披露するのは実に10年振りということもあり、チケットは発売後10分で即完していた。

 

 

今回のA/Vライヴは、長年に渡ってAphex Twinのヴィジュアルエフェクトを担当しているWeirdcoreが300枚以上のLEDパネルとレーザーを駆使して、この夜のためだけにフルカスタムした特別仕様のステージになるとのこと。

 

Red Bull Musicによるライヴ配信では、10台以上の定点カメラと観客の中を動き回るカメラを会場内に配置し、視聴者にその場にいるような没入感を与え、Aphex Twinのパフォーマンスを余す事なく、世界中にお届けする。また、リピート放送は無く、リアルタイムのライヴ配信でしか観ることのできない貴重な機会となるので、ぜひお見逃しのないように。

  • 2/1 追加
  • 2/1 追加

Pioneer DJ

COPYRIGHT © 2015 HigherFrequency ALL RIGHTS RESERVED.