HigherFrequency ハイヤーフリケンシー

NEWS

HigherFrequency リニューアルオープン!

日頃ご愛読いただいている読者の皆様へ
並びに、日頃お世話になっている関係者の皆様へ

 

『HigherFrequency』は2004年に誕生して以来、クラブミュージックを中心に据え、国内外のアーティストやパーティー、そしてシーンを紹介しながら、それらと深く関わりのある最先端のアートやデザイン、カルチャーにもフォーカスしたマルチメディア情報サイトとして活動をしてきました。

そして、多くの読者と関係者の皆様に支えていただきながら、昨年に10周年という節目を迎えることができました。遅くなってしまいましたが、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

そして11年目。2015年11月25日、『HigherFrequency』はサイトのデザインをリニューアルし、ここからまた新たな道を歩んでいくこととなりました。

 

これまで私たちが追ってきたクラブシーン、ひいては世界の音楽のシーンは日々常に変化を遂げ、毎年のように心も身体も踊らされるサウンド、ムーヴメント、スタイルが生まれ、また消えていきます。そういったリアルなシーンをお伝えするという点では、これまでの「新しい才能、新しいカルチャーの発掘と発信」という『HigherFrequency』が掲げてきた方針、根底のスピリットに変わりはありません。

 

ですが、今回のサイトリニューアルを機に、より“『HigherFrequency』の主観/視点”というものを強く意識して、私たちがその時々の面白いと感じているテーマのコンテンツを作り、シーンのリアル、アーティストの方々の声をお届けしたいと思っております。『HigherFrequency』が強みとしてきたインタヴューやエクスクルーシヴな対談、アーティストを支える機材の特集、国内外のフェスティヴァルやパーティーのレヴューなどなど……新たなコンテンツ展開も行われるかもしれません。ご期待ください。

 

そういった私たちの手掛けていくコンテンツが、引き続き、皆様のクラブミュージックとの繋がりを少しでも深いものにする、クラブライフを楽しく盛り上げるお手伝いをさせていただけたら、メディアとしてはこの上なく幸せなことです。

 

これからも、ご愛読と応援よろしくお願い致します。

 

2015年11月25日 HigherFrequency編集部一同

  • CDJ-2000NXS2 DJM-900NXS2

Pioneer DJ

COPYRIGHT © 2015 HigherFrequency ALL RIGHTS RESERVED.