世界のSatoshi OtuskiとPi-ge君を追いかけて、久しぶりにパリに来ています。

明日、パリの名門クラブRex clubで開催されるWelcome to Tokyoの為に来仏している二人に会う為に、ユーロスターでホリデーを兼ねて遊びにきました。

 

オオツキの盟友であるD’julzことJulianとDyed Soundrom、さらにSatoshi Otsuki、DJ PI-GEとかなり豪華なラインナップで開催されるWelcome to Tokyo @ Rex club、始まる前から期待が膨らむばかりです。

 

パリ、あんまり好きじゃなかったんですが、今回はかなり満喫しています。

 

昨夜、着いてそのまま飲んだくれて、今日は昼間にヨーロッパで一番のうどんを提供する「国虎」でランチ、そのままオペラ周辺を散策、Colletで買い物して、ルーブル美術館、セーヌ川沿いを散歩。 

パリの日本食のレベルはヨーロッパでも一番だと思います。

 

日本からロンドンに戻って来てから、HOLICの5周年でバタバタしてたので久しぶりの休息。

_DSC2652.png

ルーブル美術館

_DSC2656.png

セーヌ川

_DSC2664.png

クラシックな自転車

_DSC2669.png

セーヌ川2

_DSC2671.png

夕焼けのエッフェル塔

_DSC2678.png

 

夜にはJulianと、Rainbow Disco ClubのオーガナイザーのLaurentと合流して、1819年から続くパリの老舗フランス料理レストランでディナー。

今はアパートに帰って来て、ずっとワインを飲んでます。

 

明日の夜が楽しみだぁ〜♪

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載