NEWS

Last 10days

今年も残すところ10日となりました。

 

去年の今頃は日本でのんびりしてましたが、今年は大晦日のパーティーのオーガナイズで忙しくしています。

あれから1年かと考えると年々と一年の感覚が短くなっているように感じます。

 

ロンドンは毎日のように雪が降り続き、空港や鉄道などの交通機関が止まって大変なことに。。。

クリスマスを家族と過ごすヨーロッパの人達の帰省ラッシュ時なので、かなりの影響を及ぼしているようです。

僕も年始に日本に帰るので、その頃には寒波も終息して欲しいと心から祈ってます。

日本に帰ったら食べたいものリストは増える一方で、一時帰国に胸を躍らせる今日この頃。

やっぱり日本食が世界で一番美味しいなと、海外に住んでると本気で思う。

 

さてさて長くなりましたが、本題へ

2010年、最後を締めくくるに相応しい最高のロケーションでHOLICのカウントダウンイベントを開催!!

 

 

イーストロンドンの流行の発信地と言われるBrick Laneの中心に位置する、旧ビール工場のThe Old Truman Breweryの3000人収容可能な巨大スペースとCafe 1001が、今回の会場となります。

しかも、31日の18時にスタートして、1月1日のお昼の12時までの18時間ノンストップ!

メインルームで開催するHOLICの他にも、ドラムンベースのルームやチルアウトのルームもあり、

カウントダウンも楽しめます。イーストロンドンで一番大きなカウントダウンイベントです。

Paul WoolfordMountain Peopleのダブルヘッドライナーの他にも、Makamの注目のライブなど見所だらけ。

年末をロンドンで過ごす人は是非遊びにきてください。

 

front.jpg

 

詳細は以下です。

R.A

http://www.residentadvisor.net/event.aspx?208477

 

 

 

ちなみに1月9にも東京のWOMBでTres Vibesと一緒にパーティーを開催する事が決定。

ロンドンのイベントに来れない方は、東京でお会いできるのを楽しみにしてます。

 

 

omote19.jpg

 

CocconCecilleのリーサルウェポン、Markus Fixの来日が遂に実現します。!

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載