HOLIC Japan tourの日記を書こうと思って書かないまま、またまた告知の日記です。

 

ついに、明日はHOLIC 5th Anniversary!!!

思い起こせば、英語も話せなくて、コネもなくて、まったくゼロからイベントを始めてから7年経ちました。

HOLICの前身のイベントであるmatsuriが終わり、HOLIC@THE END/AKAが始まったのが5年前。

ここまで続けて来れたのは、HOLICをサポートしてくれる、仲間達のお陰だと思います。

そして、これからも前へ進み、成長し続けて行く為にも明日は大きな節目となる事でしょう。

 

その大事な節目にぴったりなゲストがニューヨークから登場します。

日本が世界に誇るクラブ・ミュージック界のトップ・アーティストSatoshi Tomiie!!!

トモキがSaw Recordingsから数枚のEPをリリースしているので、面識はあってもHOLICにゲストDJとして登場するのはもちろん始めて!!!

昔からプロデューサーとして、DJとして、またキーボーディストとして尊敬しているので、HOLICでのプレイが、とても楽しみです。

 

しかもトミイエ師が、今回のHOLICの為にエクスクルーシブでMixをHOLIC podcastに提供していただきました。

Soundcloud, Mixcloud, Pulse RadioとiTuneにUPしました、以下のリンクからダウンロードもしくはストリーミングで聞いてください。

またこの機会に、HOLIC podcastを自分のiTuneに登録してもらえれば幸いです。

5.Satoshi-Tomiie.png

HOLIC Podcast 05 Satoshi Tomiie http://holic-music.com/?p=1019

 

 

そんなトミイエさんですが、今朝ロンドンに無事に着いています。

今日は天気がすごくよかったので、寝るのはもったいないという事で、カフェでお茶しながら話を聞かせて頂きました。

海外で活躍する人生の大先輩として学ぶ事だらけです。

 

 

明日のイベントの詳細は以下です。

 

 

HOLIC 5th Anniversary 

http://holic-music.com/?p=1005

 

R.A event page:

http://www.residentadvisor.net/event.aspx?325030

 

 

 

そして同日25日土曜日、東京のWOMBではソデヤマ御大のARPA Showcaseが開催されます。

こちらも周年です!!!!

arpa_A3_0206-01.jpg

 

ちなみに今回のフライヤーの写真を僕が撮らせて頂きました。

デザイナーのkikiorix aka タカヤの提案で、1月に帰国していたタイミングに撮影しました。

天気のいい平日にARPAのレコードを持って、公園を散歩、いろんな所にレコードを並べて撮影、公園いる親子連れとか老人に変な目で見られてましたが、楽しかったっす。

ちなみにARPAのジャケットのアートワークを描いているペインターのヨシ君(Yoshinari Takahashi)と、デザインしているタカヤはロンドンで昔一緒にイベントを企画したり、遊んだりしていた友達で,こういった形でまた一緒に仕事が出来るというのは嬉しいつながりです。

是非、パーティーの成功をロンドンから祈っています!!!

 

以下、オフィシャルより抜粋

RPA showcase の第6弾が開催。SODEYAMA 主宰のレーベル ARPA records の設立1周年を迎えるこの日に相応しいアーティストが集結する。自身のレーベル CECILLE をはじめ、COCOON、8bit などのレーベルからも精力的にリリースを重ね、ARPA 001でもリミックスを担当した NICK CURLY が再び帰ってくる!国内からも、ARPA 004 でファーストリリースし話題を集めた GONNO&DASHA によるユニット、FKTB の初ライブや、PAN reocrds を主宰し ARPA 005 で「CANDYLAND」をリリースをする PI-GE 、今後リミキサーとしても参加する STEREOCiTI、KIKIORIX が登場する。RAFT TOKYO CREW、TAKUYA、MATSUNAMI など ARPA を支えるアーティスト達もプレイ。今年の展開にも期待がかかる ARPA 2012 を体感しに来てほしい!

詳細は以下から。

http://womb.co.jp/#!/womb/2012/02/25/arpa-showcase-06.html

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載