先週の金曜日にThe Big Chill 2010のパーティーレポートがHigher Frequecyに更新されました。

今回はテキストが長文という事で、テキスト用のページまで作ってもらいました。

Higher Frequencyのスタッフには大変感謝しています。

この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。

 

 

 

top_banner_bigchill_ll.jpg

Text Page:

http://www.higher-frequency.com/highlight/1573

See Just Photos from here.

 

Big Chillに興味がある人も、Big Chillを知らない人も是非チェックしてみてください。

絶対にBig Chillに遊びに行きたくなると思うので。

 

 

 

 

8月の初旬にBig Chillに参加してきたのですが、気が付けば8月も終わり。

先週にありえない事件が起きました。

 

仕事を終えて、職場の友人が僕の自転車に乗ってみたいと言うので、快く承諾すると。。。

 

10mほど進んで、Uターンを失敗して転倒。

 

転倒した友人と僕の愛車に近づくと、フロントホイールがありえない角度で曲がってる!

L字に曲がったホイールは片側がフロントフォークから外れてフォークまで曲がってる始末。

ひたすら謝罪する友人、言葉がない自分。

 

僕より一回りデカイ黒人の友人だったのですが、まさかUターン失敗でこんな悲劇が起きるとは。。

傷心でバスに乗り家へ帰り、翌日フロントフォークとタイヤを交換しにバイク屋さんに行ってきました。

 

 

無事に半日でオペ終了。

下の写真が復活した僕の愛車Gazelleです。

Elevenの主要メンバーとして東京で活躍している盟友から受け継いだバイクです。

 

dsc_0006_1.jpg

 

dsc_0010.jpg

 

以前はフロントフォークもフレームと同じカラーだったんですが、メタリックなフォークに変身しました。

前のフロントフォークを気に入ってたので残念ですが、若干曲がってたので結果オーライ。

フロントを一新してから絶好調です。

ブレーキがないので日々安全運転に務めています。

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載