この間の日曜日、バルセロナのクラブElrowに行ってきました。

 

07-02

家の近所のポールの広告。バルセロナはイヴェントがありすぎて、一々Webをチェックしていられないので、こうやって路上で適当にイヴェントを見つけることも多いです。

 

Elrow Sundayは日曜日のお昼に行われるイヴェントで、朝9時から夜9時まで。この日はシーズン最後ということで、Seth TroxlerにThe Martinez Brothers、そして最近Higher Frequencyでも特集されたDJ Harvey。前日に見つけたので、主催に連絡する時間もなく「自腹でもいいや、行きたい!」という気持ちで当日お昼を食べてからゆっくりGo!

 

場所はバルセロナの空港に近い自動車道路沿いのクラブElrowで市中心部からはちょっと遠い(夜間はElrowへの特別バスが出てる。)、市バス に乗っていこうとしましたが、うっかりバス停を降り損ねたところ、次のバス停が4kmぐらい先で結局1時間ぐらい遅れて到着。早めの番だったDJ Harveyは見逃してしまいました(でもすぐ来週末また彼のイヴェントがあるそうな。)

 

DJ Harveyは見逃したけれど、まだSethがいる。Seth Troxlerと言えば、EDMのフェスについて今年ちくっと苦言を呈してネットで話題になった若手のDJ。まず、ビジュアルが変だ。これはElrowのFacebookから取ってきた広報用画像。

 

07-03

小太り。(←人のこと言えないのだけど)

食事中の人、ごめんなさい。次回に続く。

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載