DSC_0371.jpg

 

久しぶりのblog更新です。

今日はAndrrew Weatherall@The Dropに遊びに行ってきました。

毎月1回、ノースロンドンのStock Newingtonの小さなパブの地下でAndy主宰で開催されているパーティー。

このパーティーでは2ヶ月前にAndrew WeatherallとPrimal ScreamのBobby Gillespieの二人がDJしてました。

しかもお客さんは100人くらい。かなりローカルで壮絶です。

 

今日はRe LoopがDalston Superstorに来ていたので、そっちに行く予定が勢いでAndrew先生を拝みにいってきました。

現段階ではあくまで噂ですが、BBCのradio 1の月曜日から木曜日の20時から24時の4時間の枠を担当するかもと言う話があります。

この枠は過去に伝説のDJ、John Peelが担当していた枠でJohn Peelが他界した後は、だれもやったことのない偉業。

それを実現させようとするFacebookにもページができて3000人以上がそれを支持しています。

もし現実に起きたら、毎日BBCのラジオを聞くことになりそう。

Facebook 

http://www.facebook.com/pages/Andrew-Weatherall-for-the-John-Peel-Radio-1-Slot/142091392510297?v=info

 

今日のDJもさすがのプレイで、Horse Meets DiscoのJimや、Toby Tobiasもむっちゃ楽しそうに踊ってた。

遊びに行ったら毎回衝撃を受けるパーティーです。

週末の始まりは木曜日からということで、間違いないでしょ!!

  • 2016/11/10まで掲載
  • 2016/11/10まで掲載